日別アーカイブ: 2013/10/24

Road to UTMF2014(006:マメを何とかしなくては。。)

UTMFに向けて、心も装備も不安はほぼなく後は精進して身体を鍛えるだけだ〜!って感じだけど、不安が一つ。。そして、その一つはとても大きな不安。。。

その不安は、「足のマメ」。

続きを読む

Road to UTMF2014(005:心の準備02、これまでの歩み2)

先週末の土曜日9/21は、京都NEIGHBORさんの鏑木さんイベントに参加してきました☆とても幸せなひと時を過ごす事ができました♡こちらは、またアップします。もちろんいつもの写真も(笑)

Road to UTMF2014心の準備その2です☆

続きを読む

Road to UTMF2014(004:心の準備01、これまでの歩み)

UTMF2014に向けて、心の準備は整っていると感じている。

というか、本当に待ち遠しい。。
私自身の心の準備を再確認するのを目的の一つとして、また、のりさんの書籍(トレイルランニングはじめました。 )を自分のこれまでを重ねながら読んでいて、これまでのトレイルランニング人生を整理してみようかなと思います。。それに、ロングトレイルを走っているとたくさん会話する時間もあり、色々な方とトレイルを始めたきっかけや今までの事などの話になる事も多く(そんな話をするのはとても好きです♪)、でも自分のがイマイチ整理できてなく分からなくなる事もあるので(笑)、これを機会に少しずつまとめてブログにアップしていってみたいと思います。

Road to UTMF2014(003:マーチンウイングプロいけそう♡)

Road to UTMF2014。。。
先日、パックはTRcompoが最有力で、マーチンウイングプロは厳しいかなとブログをアップしましたが、やはりマーチンウイングプロを諦めきれないので、色々と考えたり試したりしてみました!

続きを読む

Road to UTMF2014(002:パックどうしようかな。。)

Road to UTMF2014という事で。。。
まだ先ですが、装備についても余裕がある今のうちから少しずつ考えていこうと思います。まずはパック(ザック)。。

今年のSTYは、モンベルのクロスランナーパック7L(ウエストベルトは切ってなくして改造ver)+TNFエンデュランスベルトという。。ランナー2000人できっと1人だったに違いないマニアックな組み合わせで(笑)参戦☆

続きを読む

Road to UTMF2014(001:エントリー資格あり!!)

先日ついに、UTMF2014の開催とエントリー資格が正式に発表されました!!

Goldwin三浦さん、鏑木さんから2014ももちろん開催しますよ!とお聞きしてはいましたが。。。この大会は開催までに色々とあったので、正式に発表されて嬉しく、ほっとしました。。

 

ポイント制に移行するのではと噂になっていて、UTMBに準じた大会なので、3レースで7ポイントか。。レースに出れないのでと諦めてましたが、UTMFは2レースで4ポイント、STYは2ポイントとなり、UTMBと資格が違っていました。私の保有ポイントを確認すると。。

続きを読む