柏倉陽介さん写真教室(171210神戸三宮)

関東では以前から開催されていた柏倉陽介さんの写真教室。関西神戸三宮で初開催という事で、参加してきました!

柏倉さんといえば、UTMBでも写真撮られていて、ずっとお会いしたかった方。ようやくお会いする事ができました。ドキドキしながら参加しましたが、とても良い方でした(^^)

写真教室自体にも、初めての参加。これまで、雑誌や書籍も少し読んでいましたが、技術的な記述が多く、どうもスッキリきませんでした。。柏倉さんのシンプルな考え方は、私自身の心にも合い、すっと入ってきました。

自分自身が何を撮りたいか。
自分だけの写真とは何か。

ぱっと浮かぶのは。。

子どもたち
自然の中を景色と一体化した走るランナー
ランナーの真剣な姿
雄大な自然
ふとした自然
何気ない日常
星空

自分自身ともっともっと向き合いたいと思います。

柏倉さんのような写真が撮れるように精進します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です