Road to UTMF2014(008:2014も盛り上げ隊手ぬぐい作ります☆)

Road to UTMF2014。。。

今年のUTMF/STYは、自分がSTYを走ったよりも、UTMF&STY盛り上げ隊副隊長として参加した方がかなり強く思い出に残ってます。。走ったSTYはもう忘れちゃった(笑)UTMF1位〜最終ランナーまでほとんどのUTMFランナーのゴールに立ち会う事ができて、本当に貴重なひと時で、大きな大きな刺激をいただきました。

そして、盛り上げ隊を通じてたくさんのランナーさんともお知り合いになる事ができました。今年作った応援隊手ぬぐいは大会後も色々なところで繋がりとなり、大会中はもちろん、大会が終わった後もいまでもUTMF/STYの盛り上げになっているかなと、作成するのは少し大変だったけれど本当に嬉しいです。

2014UTFM/STYも、もちろん盛り上げ隊します!

2014年ver.UTFM/STY盛り上げ隊手ぬぐい、六花先生、三好礼子さんにご了承いただき、先日の京都で鏑木さんに直接お願いしてもちろんいいですよ!とご快諾いただきましたので、作成する事にしました!基本デザインと色は一緒で、文字を少し和風に?2014にしました☆

131008素案01

facebookでUTFM/STY盛り上げ隊グループを作っているのですが、facebookをされていない方でこのブログを見られている方で欲しい方がおられたら、¥600〜700程度でお譲りします。大会に参加されなくても、自然を大事にしトレイルランニングとGoldwin(笑)を愛されている方なら結構です。もし、おられたらまずはこの記事にコメントください。

Road to UTMF2014(008:2014も盛り上げ隊手ぬぐい作ります☆)」への4件のフィードバック

  1. 都築 誠司

    今年STYに参加しますが一緒に盛り上げたいです!!
    手ぬぐいを購入したいのですが購入できますか?

    返信
    1. ultranaoki 投稿作成者

      都築さん☆
      コメント&手ぬぐいご希望ありがとうございます。
      個別にメッセージ送らせていただきました!

      返信
  2. 片桐 渉

    初めまして!いつも拝見しています。
    UTMF/STY、今年ボラで参加するものです。盛り上げ隊手ぬぐい、ぜひとも欲しいのですが、まだ分けていただくことは可能でしょうか?よろしくお願いいたします!

    返信
    1. ultranaoki 投稿作成者

      片桐さん☆
      コメント&手ぬぐいご希望ありがとうございます。
      個別にメッセージ送らせていただきました!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です