月別アーカイブ: 2014年3月

TNFウルトラ三兄弟☆やっと揃った!!

TNF2014SSシューズのウルトラ三兄弟(と勝手に読んでいる)の、それぞれのグリーンがついに全部発売されました!!

ウルトラキロワットが一番最初に発売されて、お目当てのグリーンが最初から入手可能でした。もちろん速攻でGET☆ 続きを読む

UTMF落選その後。。失われたモチベーション。

昨年11月頭にUTMFに落選した。。
UTMFは、鏑木さんの強い思いの詰まった大会。そして私自身も2010年12月に京都で開催された事前意見交換会から参加し、2年連続でSTYの旅を楽しみ出場権を得て、いよいよ2014年は走れるんだとかれこれ3年越しで思い続けたずっとずっと走りたかった大会。。UTMFを長く想い続けているという事では、日本でも有数のトレイルランナーではないかと思う。 続きを読む

片道36kmの卵かけごはんナイトトレイル in 京都☆

2月22日土曜日の夜22時30分から、京都一周トレイルをナイトトレイルで走ってきました☆ナイトトレイルは、100マイルなどの超長距離トレイルレースのための練習というよりは。。もうすでに完全に趣味の領域(笑)かれこれ15〜20回目くらいかな?夜のトレイルの静寂感。。特に冬の夜の山の凛とした空気感がとても好き。何もない静けさに心が落ち着きます。

続きを読む