TNFウルトラ三兄弟☆やっと揃った!!

TNF2014SSシューズのウルトラ三兄弟(と勝手に読んでいる)の、それぞれのグリーンがついに全部発売されました!!

ウルトラキロワットが一番最初に発売されて、お目当てのグリーンが最初から入手可能でした。もちろん速攻でGET☆

↑Ultra Kirowatt(【ザ・ノース・フェイス [THE NORTH FACE]】 ウルトラ キロワット(メンズ) NF01400_GB_7

次に峰弘さんご愛用のウルトラトレイルが発売されるものの。。グリーンは店頭でもWEBストアでもなかなか展開されない(涙)スムースの方が欲しかったので、トレイルは買おうかどうか、正直悩んでました。。見た目ちょっと重そうに感じたので。。でも、西宮ガーデンズTNFでブラックの現物を持った瞬間その軽さにビビッと来ました!!という事で買う事を決意(笑)

↑Ultra Trail(【ザ・ノース・フェイス [THE NORTH FACE]】 ウルトラ トレイル(メンズ) NF01402_GB_8

一番欲しかった2013年にずっと鏑木さんが履かれておられた、鏑木さんご愛用のウルトラスムースにいたっては、メンズはどの色もどこにも見当たらず(涙)

↑Ultra Smooth(【ザ・ノース・フェイス [THE NORTH FACE]】 W ウルトラ スムース(レディース) NFW01401_BP_7)レディースの色違いリンクですが。。

ということで、トレイルとスムースのグリーンが発売されるのを、ず〜っと(笑)待ってました。今日WEBストアをふと見てみると、なんと両方ともグリーンが発売されていました!3つも一気に買ってもいいんだろうか。。などと少し迷っていた部分はあったものの、待ちに待ちに待たされていたので速攻ポチってしまいまいた(笑)しかも、何と偶然WEBストアの会員さんに配信されるメールで、本日3月26日の23時59分まで¥10,000以上で¥1,000OFFの太っ腹クーポンがきていました。2回に分けたら2回使えるのかなと、トレイルとスムースを別々に注文してみたら、2回使えました!!Goldwinさんありがとうございます!!

クーポンは、コードを入れるだけで使えますので、今からWEBストア会員になっても、本日の23時59分までなら使えるのではと思います(たぶん)。必要な方は、コメントもしくはfacebookにメッセージください。お伝えします。

さあ、みんなでグリーンをポチって!!サロモン軍団やHOKA軍団やALTRA軍団やi-nov8軍団に負けないように、みんなでTNF軍団を結成しましょう(笑)

ウルトラトレイル(峰弘さん)とウルトラスムース(鏑木さん)が届いたら、日頃の練習から常にこんな感じですね(笑)

DSC05892 - バージョン 2

早く来ないかな、トレイルとスムースが届いたら、3兄弟の写真をアップします♡


GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です