トレーニング再開です☆

またまた久しぶりのアップになってしまいました。。
ここのところ、仕事の大きな案件たくさん、他にも色々な事が重なりに重なって、久しぶりにかなりバタバタしていました。ようやく、大きな仕事が三つ片付いて、やっと少し落ち着けました。残っているバタバタは、大好きなトレイルランニング関連なので、これはいくらでも無理できます(笑)

お昼休みも仕事の事が多く、夜はヘトヘトで、週末は単身赴任先から西宮に帰省と。。またまた、忙しさにかまけてトレーニングしない日々が続いていました。。情けない。。

日曜日からようやくトレーニングを再開しました☆

最初は、久しぶりの六甲山。TrailRunnersWESTでイベントを立てていただき、地獄谷&荒地山という♡岩好きにはたまらないコースを案内してもらいました。荒地山は大好きなコースだったけど、地獄谷は初めて。簡単な沢登りのような感じで夏には最適ですね☆久しぶりにとても楽しいひと時を過ごす事ができました!ありがとうございました。*地獄谷コースは危険箇所もあるので、完全初心者の方は、経験者に連れて行ってもらって下さい。

以下の写真のような、他にはなかなかない素敵なトレイルです☆企画していただいたOさんから写真いただきました。ありがとうございました。

10255266_620455904697160_8612469358855587775_o

10012931_620455991363818_4125545817069250867_o 1973457_620455921363825_4172527024538630368_o 10005829_620455858030498_6347323460811039678_o

素敵なトレイルです!!

と、同時に自分自身のお腹周りの太りっぷりがひどいです(涙)もう何だか見た目がトレイルランナーじゃないですね。。まずはこれを減らさなければ。

今週から、お昼休みに走れるようになったので、お昼のランも再開です。これまで海コースでしたが、走って10分のところの小さな山(朝倉山)にもお昼休みの時間でちょっとだけ(5分〜10分)走れる事が判明。お昼休みは、のんびり疲労抜きJOGは海へ、強度を上げたいときには朝倉山へと、何やら最高に贅沢なお昼休みが過ごせそうです♡

夕方、仕事が早く終われるようになったら、波打ち際から朝倉山山頂へのSea to Summitトレーニング(片道4〜5kmくらい?)をしてみようと思います☆

6月のKobo Trailに向けて、少しずつ身体を絞っていきます!!

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です