2014UTMF&STYへ行ってきます☆

待ちに待った2014UTMF&STY明後日がスタートになりました☆

私はUTMF落選組ですが、今年は思い切り応援してきたいと思います。応援といっても、まともに応援したのは、昨年のUTMFでのゴールが初めてで、イマイチどうしたらいいか?わからない状態。。今年も、昨年に引き続きゴールを温かくそして熱く盛り上げます!

_MG_2315 - Version 2

↑昨年のSTYスタートにて幸せなひと時。。やっぱり今年も走りたかったな。。この格好してないと誰にも気づいてもらえないかも。。

明後日が開会式ですが、私は開会式には参加せずに、スタート地点少しの誘導のお手伝いをさせていただく事になりました。その後は、予定なので確実ではないですが、すばしりから少しコースを戻った山中で一人応援しようと思います。トップランナーから最終ランナーまで、応援したいと思っています。すばしりの関門が3時30分。

その後は、自分自身に余裕があれば太郎坊エイドに車で移動して、ここで応援。ここの関門が5時30分なので、すばしりで最終ランナーまで応援すると、太郎坊は間に合わないかもしれません。。

その後は、ゴール地点での応援です。

トップ選手の予想タイムが9時10分なので、応援場所の確保のためにも8時過ぎにはゴール会場に着いておきたいなと。その後は、昨年同様UTMF最終ランナーまでゴールで応援し続けます。盛上げ隊として大会を盛り上げます!

474507_458732697534630_913002935_o

今年は、残念ながら走れないけれど、私にとって本当に大好きで大切な大会。走れない分、大会の盛り上げに微力でも貢献したいと思います。

では、行ってきます。

見かけたら、お気軽に声をかけて下さい!でも、選手じゃないため、いつものあの格好じゃないからわからないかも(笑)

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です