2014-04-26 15-01-45

2014UTMF&STY☆(001:前日入り)

ず〜っと楽しみにしていた2014UTMF&STY行ってきました♡今年も、本当に夢のようなひと時で、終わってしまい抜け殻状態です(笑)

まずは、いつもの写真をアップ。いつもの写真のために、グリーンランタンのスピードスターフーディー(【ザ・ノース・フェイス [THE NORTH FACE]】 スピードスター フーディー(メンズ) NP21455_GL_Sが欲しかったけれど。。さすがにお小遣いは足りず買えないので(涙)、グリーンのスワローテイルでごまかしたけれど、だぼっとしたシルエットで色も違うしイマイチでした(涙)中にグリーンランタンのノースリーブを着てたから、写真撮る時に脱げば良かったな。。

2014-04-26 15-01-45

大会へは、単身赴任先の福井から直接前日入り、昨年は会えなかったので、今回セブ(セバスチャン)に会いたいなぁと思っていたら、前日入りしたおかげで会えて、初日からもう満足(笑)また、写真アップします。

前日は、盛り上げ隊の宿に夕方に入りのんびりと。UTMF出走ランナーさんと一緒だったので、お話を聞いて自分も走る気になれました(笑)松永さんも同宿で、早速少しお話もできました。夕食を頼んでなかったので、トボトボと一人スーパーに行ったら、なんとまたセブに遭遇、ラッキー☆

その後は、盛り上げ隊隊長を六花先生宅に車で送っていき、六花先生にもご挨拶。突貫さんもおられて、準備の様子を教えてもらったり(ものすごい膨大な資料でした。全ての誘導地点やエイドの準備などですからそれはそうですよね。。)。深夜の一人盛り上げ隊を山中湖〜すばしりの間のどこかでしようと思っていたので、突貫さんに誘導ポイントを教えてもらい、大洞山付近が諸事情でマーキングも少なくて、山深いので人もいないという事で、応援ポイントは大洞山に決定☆初めての経験もあり、元々の楽天家の性格もあり(笑)ノープランだったけれど、ご縁に恵まれて行動計画も無事に決定。

六花先生宅に行く途中に、鏑木さんが偶然歩いておられ挨拶もでき(すごくお疲れでした。。)、前日からとても充実した一日でした♡

宿に戻り、布団に入り。。。前日は終了。

つづく。。といって、いつも続きがないので、今年は頑張って最後まで書きます!

 


GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です