月別アーカイブ: 2013年11月

¥2430なり。。。

4月に単身赴任生活が始まって、ほとんど毎週西宮の自宅に帰省している。これまで帰らなかったのは、白山中止→京都を走りにいった時と先日の弘法大師の道トレイルランニングアカデミーの2週だけで(家族が2回遊びに来たのを除く)、うち8割以上(9割近く)が車での帰省。 続きを読む

北陸の洗礼。。。

今週、福井はずっと雨。。。しかも風も強い。ロードを走りたいのに全然走れません(涙)

雨どころか、昨日はヒョウまで降りました。そして、今日もまた凄く激しいヒョウが降って地面に少し積もりうっすら白く。激しい雷までなっていて、嵐のような天候。気温もかなり低いのでさすがに気分がちょっとなえますね。 続きを読む

アウトプットする力。。。

できるだけ毎日、ブログを書こうと思いつつ。。。

ここのところ週に1回アップできればいいなという感じのペースになってしまってます。頭の中では毎日3つくらいはできあがっているけれど(笑)、それを文章になかなかアウトプットする事ができていません。。 続きを読む

UTMF2014落選その後。。。

UTMF落選その後。。。

運良く落選の翌日、弘法大師の道トレイルランニングアカデミーで、鏑木さん、峰弘さん、Goldwin三浦さんにお会いする事ができました!三浦さん、facebookで落選をすでにお知りだったようで。。。何か言われるんじゃないかとちょっとだけ身構えられてたそうです(笑) 続きを読む

夢の3日間、再び。。。3 days of dream, again.

週末は、5月に続いての夢の3日間に、参加してきました☆

まさに夢のひと時でした。UTMF2014落選も癒されました!でも、楽し過ぎた反動で、激しい抜け殻状態です(笑)

まずはいつもの写真をアップ、 続きを読む

Road to UTMF2014(009:The cherry-blossoms fall。。。(涙))

UTMF2014、なんの根拠もなく当選する気満々でしたが。。。

残念ながら落選してしまいました。子どもの頃から、くじ運がなくくじには当たった記憶がないので、ダメかなぁ〜という気持ちも心の片隅にあったので、しょうがないですね。不思議と穏やかな気持ちで受け入れることができました。 続きを読む

The fatal day of UTMF finally arrived…

 

The fatal day of UTMF finally arrived.

いよいよ、運命の日がきました。英語あってますかね。。(汗)

当落メールが来るのは、何時くらいなんだろうか。。気になって気になって、メールが来るまで仕事が手につきそうにありません(笑) 続きを読む