_MG_8477 - バージョン 3

The fatal day of UTMF finally arrived…

 

The fatal day of UTMF finally arrived.

いよいよ、運命の日がきました。英語あってますかね。。(汗)

当落メールが来るのは、何時くらいなんだろうか。。気になって気になって、メールが来るまで仕事が手につきそうにありません(笑)

先日、ブログアップした通り、当選しても心と装備の準備はできています。後は、走力&脚力を地道にできる限り向上させること。。怪我しちゃったので少し停滞ですが(涙)

落選したら、普通のレースであれば、あぁ。。残念ながら今年は走れないな。。で終わっちゃうけれど、UTMFに関しては鏑木さんの想いのこもった国際的なビッグレースで私自身も非常に思い入れが強い大会。落選しても、公正な抽選の世界なので大会主催者には何も言うつもりはありません(鏑木さん、礼子さん、六花先生など実行委員会の方のお顔が見えているからかもしれませんね)。友人のサポート、ボランティアスタッフ、何らかの形で必ず夢の世界に参加します。鏑木さんには、きっと大丈夫ですよ〜と先日の京都で言っていただきましたが、もし落選したらこの週末の弘法大師の道トレランアカデミーで鏑木さんに相談してみようかな。。。

 

2012年、2013年の写真をちょっと掲載。。。

↓2012年STYゴールにて、初めての50マイルの旅を終えて本当に最高のひと時でした♡

_MG_8477 - バージョン 3

↓2012年STYは、両親と長男ちゃんの4人で参加♡翌日まで会場横に宿泊し、日食をUTMF会場のイスに座って見たり(笑)、本当にスペシャルなひと時でした。

_MG_8632

↓2013年STYスタートにて、鏑木さんと。2012年は鏑木さん本当にしんどそうでしたが、2013年は疲れてますよ〜とおっしゃられながら前年に比べてかなりリラックスされていました。

_MG_2315 - バージョン 2

↓2013年STYは何と言ってもこの盛り上げ隊。大会後に超お忙しい鏑木さんにも無理矢理?入っていただきみんなで写真を撮りました。鏑木さんにも特別にサイン使用許可をいただき作成した手ぬぐい。。六花先生、礼子さんは、大会中ずっと表彰式などにも持っていただき作って良かったなと。。一人涙してました。。その後も手ぬぐいの力で色々な繋がりができてうれしいです。

_MG_2808 - バージョン 2

 

2014UTMF/STYはどんな大会になるんだろうか。。。当選でも落選でも、ワクワク感しかありません!全員当選は残念ながらありませんが。。強い想いのたくさんこもった人たちが当たりますように。。。

GOLDWIN WEB STORE

 

The fatal day of UTMF finally arrived…」への1件のフィードバック

  1. ナオキ(管理者)

    UTMF2014残念ながら落選でした(涙)
    盛り上げ隊&サポート頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です