_MG_2673

Road to UTMF2014(009:The cherry-blossoms fall。。。(涙))

UTMF2014、なんの根拠もなく当選する気満々でしたが。。。

残念ながら落選してしまいました。子どもの頃から、くじ運がなくくじには当たった記憶がないので、ダメかなぁ〜という気持ちも心の片隅にあったので、しょうがないですね。不思議と穏やかな気持ちで受け入れることができました。でも、競技者としてはもっと悔やしまないといけないんですかね。。そういった意味でも、まだまだ100マイルに、トレイルランニングに、UTMFへの想いが足りないのかもしれません。さらに1年想いを込めて、2015年UTMFスタートラインに向けて、日々精進していきます。

2014年は、ボランティアをしようか。。。選手のサポートをしようか。。。(でもチームキャプテンも同じく落選しちゃいました(涙))盛り上げ隊を思い切りしようか。。。ちょっと色々と考えてみます。

しかし、とても幸運なことに。。落選の翌日に、さっそく鏑木さん、峰弘さん、三浦さんにお会いすることができます!世界で一番早く?報告するとともに、どうしようか相談してみようと思います。

2014UTMFスタートラインには立てないけれど、2015UTMFに向けてRoad to UTMF2015と名前を変えて、このシリーズは少しずつアップしていこうと思います。これからも引き続きよろしくお願いします☆

来年、このゲートで鏑木さんに160kmの旅のゴールを迎えてもらうのは儚い夢と消えてしまったけれど。。。さらに1年分の想いを上乗せして2015年UTMFにぶつけます!

_MG_2673

 

2014年のメインレースは、まだ正式発表はされていないけれど、情報を得た瞬間に心に衝撃が走った「上州武尊110K/8000mD+」に照準変更☆あと11ヶ月。。。

DSCF8736

 

GOLDWIN WEB STORE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です