夢の3日間、再び。。。3 days of dream, again.

週末は、5月に続いての夢の3日間に、参加してきました☆

まさに夢のひと時でした。UTMF2014落選も癒されました!でも、楽し過ぎた反動で、激しい抜け殻状態です(笑)

まずはいつもの写真をアップ、こんな3ショットは恐らくこのイベントでしか撮れないと思います。それだけでも参加する価値があるな♡今回は、鏑木さんも峰弘さんとも、終始とても楽しそうで、アカデミーというよりは。。。3日間、一緒にアットホームに楽しく遊んだという感じでした(笑)

DSC05892 - バージョン 2

眠たくなってきたので。。。 続きはまた。。

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です