北陸の洗礼。。。

今週、福井はずっと雨。。。しかも風も強い。ロードを走りたいのに全然走れません(涙)

雨どころか、昨日はヒョウまで降りました。そして、今日もまた凄く激しいヒョウが降って地面に少し積もりうっすら白く。激しい雷までなっていて、嵐のような天候。気温もかなり低いのでさすがに気分がちょっとなえますね。

いや〜全国的に大荒れだなぁと、子ども達は大丈夫かな?と思って、兵庫県の天気を確認してみると、毎日晴れでした(笑)福井に転勤する時に、後輩が「冬場はほとんど晴れませんからね!」といっていて冗談かと思ったらほんとだったようです。。

_MG_5480

写真は、今日のブログ内容とは全く関係ありません。。。先週末、近所の公園で見つけたきのこ♡最近、きのこがとても気になります。


GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です