Road to UTMF2014(002:パックどうしようかな。。)

Road to UTMF2014という事で。。。
まだ先ですが、装備についても余裕がある今のうちから少しずつ考えていこうと思います。まずはパック(ザック)。。

今年のSTYは、モンベルのクロスランナーパック7L(ウエストベルトは切ってなくして改造ver)+TNFエンデュランスベルトという。。ランナー2000人できっと1人だったに違いないマニアックな組み合わせで(笑)参戦☆

今年のSTYは荷物ギュウギュウだったし古くて壊れてきてるし、UTMFの食料を入れるとなると入らないし、この組み合わせストレスフリーな訳ではないので、2014UTMFはパックを何か考えなければと思ってます。でも、みなさまご存知の通り!?私は結構マニアックなので(笑)、どうも流行ものが苦手。。

今年のUTMFほとんどの人のゴールを出迎えたので密かに装備チェックしてました(笑)UltimateDirectinonの12Lが多かったですね。友人もたくさん持っていて、とても使い勝手が良いらしい♡という事で、無難にいくとこれですね。そして、これを選んどけばほぼ間違いないでしょう!でも選びません(笑)これ値段もお高いんですよね。。(涙)

457913-1

お次はやっぱりアレですね!ベスト型の火付け役となったSが付くやつ(笑)新型の超軽いバージョンも出て一部の方の間では超盛り上がっているみたいです!が。。全く興味がありません(笑)やはり、ライバルのメーカーの装備で走る訳にはいかないでしょう!!でも、500mlのソフトフラスコには浮気するかも(汗)

919620_343653635767075_557662583_o

 

 

 

 

 

 

 

写真は、いち早くゲットされているfacebookのMさんからちょっと拝借。。

で、やっぱりTNFでしょう!という事で、TRコンポがいいかなと。峰弘さんも使われています!しかも値段も安い(笑)グランフロントのTNF+でお世話になっている方が、今年これでUTMFを走られているので話を聞いてきました。これとロードランナーのウエストベルトの組み合わせでいけますよ!との事で、装備の詰め込み方をおしえていただけることになりました☆使い慣れたいので買おうかな!と思ったら、ちょうど商品入れ替え時期で在庫がありませんでした(涙)秋冬はモデルチェンジはないとの事。

という事で、これを第一候補に考えます☆ロードランナーは、赤がバーゲンになってたので買っちゃいました♪レースにはほとんどでないし、2014春夏モデルまで待とうかな。。

でも一番は、やっぱりこのパックで走りたい!!
しかし。。グランフロントで聞いてみたところ、やっぱり普通のランナーがマーチンウイングプロにUTMFの装備を入れるのは、(容量上)ちょっと難しいとの事でした(涙)まだまだ時間はあるし、何とかならないか?改造できないか?(確か峰弘さんは肩の上にポケットをつけられてました)など考えてみます。こんなのも楽しいですね!
37

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと走りたいと強く思い続けている100マイルレース、UTMFは、やっぱりTNF装備で走った方が、心がグッと熱くなります!!普通ならUltimateかサロモンでしょうが。。

人生の色々な場面でまわりや流行ではなく「心」を大事にして生きてきていますので、やはり思いや心を大事にしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です