Kobo Trail 2016(弘法大師の道)

Kobo Trail 2016☆

しっかり目にトレーニングした昨年は、あっという間に着いた。。高城山!、武士が峯エイドが、今年は遠かった。。軽い熱中症でジェルを受付なくなってしまいまいパワーダウン。。といっても暑さにやられたのはトレーニング不足です。反省。

後半十津川村私設エイドで増谷さん、松田さんご夫妻のお顔を見ておにぎりもらったら復活してそこからは力が湧いて何とか13時間2分でゴールできました。ありがとうございました!10月に十津川の小辺路トレイルジャニー行きます!

写真はゴール後に峰弘さんと☆
いつもありがとうございます。昨年11時間36分だったので、10時間切れたら峰弘賞下さいと大それた事を言っていたのに情けないゴールしてすみませんでした。この大会の10時間はかなりハードル高いです。諦めずに精進します!

この大会、超豪華なスタートとゴール。渋滞もない、一人旅の時間も多く、そして峰弘さん、鏑木さん、三浦さんと。いつもの仲間や会いたい人にもたくさん会えて、私に取っては日本一の大会です!

また来年も必ず参加します!

これまでは、ここから福井への運転!今年からは電車で子どもたちの元へ。嬉しいけれど。。土日とも遊んで怒られないかドキドキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です