FB_IMG_1513269963143

比叡山インターナショナルトレイルラン2016

比叡山インターナショナルトレイルラン2016ロスト中。。。

昨年に引き続き前日から、今年は翌日も3日間コア?スタッフとしてお手伝いしてきました。今年はあまりに濃密過ぎるひと時に。。。

過去最高クラスのロスト状態で心はまだ比叡山です。比叡山ではエイド物資調達を中心に任されているので、水と食料が切れたらどうしようなどと緊張感で、眠りが浅くでも全く疲れを感じなかったけれど昨夜帰宅してからどっと疲れが。。いつもの通り、心ないまま、自分の中の別の人が仕事してます(笑)

前日は、比叡山への楽しい同行ドライブから、エイド食料の受け取り仕分け。そして勇気を出してHelloくらいは話しかけて。。一緒に写真だけは撮ってもらいたいと思っていたJoeのまさかのアテンド!その後遅くまで前日スタッフの皆さまにご迷惑をおかけしながら、なんとか深夜に準備完了。で、前日にすでに燃え尽きました(笑)

当日は、昨年は前線の?第2エイドでバタバタと過ごしてからの、第3エイド下でのリタイア者回収任務。今年は、各配置でスタッフのみんなが大変な思いをしている中、鏑木さんアテンドという大役を任されて、夕方まで1日中エイド周りドライブ(A2、W2、A4には行けずごめんなさいでした)。からの、ゴール関門までのゴール手前応援。終了後は、後片付けして深夜のプチ打ち上げで終了。

翌日は重要任務の運転からの、比叡山に戻ってさらにマーキング回収スタッフの搬送ドライブ。

山の大会なのに、3日間でトレイルに入ったのは、鏑木さんと行ったW1せりあい私設エイドでの500mくらいだけでした^_^;

当日は、スタッフのみんなが大変な思いをしている中、直接の仕事ができず申し訳ないなという思いをずっと持ちつつ。。でした。でも鏑木さんに古武さんは話しやすくて助かりますとお褒め?のお言葉をいただき、車の中では、終始リラックスされておられた様子だったので、少しはお役に立てたのかなと思いました。。

比叡山、来年も今年以上の最高の大会にしていきたいです!選手のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします^ ^

この大会に、深く関わらせていただける事に本当に感謝です。ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です