image

久しぶりの更新。。そして2015UTMF&STY☆

またまた。。超久しぶりのBlog更新になってしまいました。。

 この間、7月にびわ湖スカイのお手伝いに行きました。久しぶりの少しアウェイ感?のある空間へ。。それはそれでまた心地よいひと時でした。7月末には、KyotoWoods花背の第一回イベントに家族で参加。ちまき笹の研究を聞いたりBBQしたり川遊びしたりと、マサさん、トキちゃんともご一緒できてこちらも楽しいひと時でした。8月は、大杉さん企画の関西トレイルランナーの集いに寄せてもらいました。佐藤光子先生とも久しぶりにお会いでき、日頃なかなかお会いできない方、新たなランナーともご一緒できてとても有意義なひと時を過ごせました。9月は、松永さんのトレイルランナーズカップ奈良のお手伝い。こちらはもう3回目。順次万端。。ではなく色々とありましたが、たくさんの初めてランナーさん、ちびっ子ランナーさんとご一緒し、長男ちゃんとも一緒に参加できて本当に楽しく素敵なひと時を過ごせました。

 そして9月末には、今年もUTMF&STYに行ってきました!これで第一回から4回連続で参加する事ができました。第一回と第二回はSTY。昨年の第三回はUTMF落選により(涙)応援に。今年は、UTMFエントリー資格がなく昨年同様に応援!と思っていたけれど。。9月に時期変更されて、何か予定があったような。。と思っていたら、何と長男ちゃんの小学校の運動会に重なってました。。同じ日程が続くと次男ちゃんも含めるとあと7年はUTMF走れず(涙)そんなこともあり、今年はどうしようかな。。と思ってたけれど、やっぱり大会の空気を吸いたいと、少しだけ無理して弾丸ツアーで深夜のゴールを守りに行ってきました。運動会15時終了→16時過ぎの新大阪新幹線→新富士からレンタカー→21時過ぎに河口湖の宿に着きました。

そして鏑木さんに出迎えられ。。

続く。。

今週末は、プレイベントからずっとお世話なっている小辺路トレイルジャーニーで十津川村です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です