IMG_5220.JPG

憧れトレイルランニング生活終了。。。いつもの週末。

3月末の鏑木さんの神戸三ノ宮アートスポーツさんイベントからスタートした山を走り始めてから初めての「憧れのトレイルランニング生活」が、先々週末のアドベンチャーディバズ関西2Daysで終了しました。

まとめてみると以下の感じで、大会は走ったのはKobo Trailの1回だけで、あとはお手伝い。どっぷりとトレイルランニングの世界にはまっている人は、この2〜3倍(笑)はアクティブな生活をされているんでしょうが、子どもがいる状態でトレイルを始めたので、これだけでもいままでで一番密度の濃い「憧れのトレイルランニング生活」でした☆

同じ日程を、お手伝いではなく大会出走やロング練習に当てれば、ランナーとしての走力アップにはいいのでしょうが、やっぱり自分が走る事以上に、ご縁がある大好きな方のお手伝いをさせていただく事が好きで、色々な勉強にもなり充実感があります。そして、そんな機会をたくさんいただけて、いまの環境にとても感謝し、幸せなトレイルランナーだなと思います。本当にありがとうございます!

3/21 アートスポーツ初心者イベントお手伝い(鏑木さん)
3/21 JST近畿合宿夜の懇親会のみ。。(松本大さん、東徹さん、大杉さん)
3/27 六甲山系(荒地山)ソロトレーニング
3/29 トレイルランナーズカップ奈良3rdお手伝い(松永さん)
4/24 六甲山系(六甲山頂ピストン)ソロトレーニング
5/1-4 みんな集まれ王滝村&家族キャンプ(OSJ)
5/10 Mt.Hiei.後半試走
5/23-24 Kobo Trail出走(鏑木さん、峰弘さん)
5/29-30 Mt.Hiei.スタッフお手伝い(鏑木さん)
6/7 お祝い再度山荘♡
6/13 ディバズ関西シンデレラ箕面お手伝い(ポーリンさん)
6/14 ディバズ関西シンデレラ高島お手伝い(ポーリンさん)

先週末からは、いつもの生活に。。。

 

Mt.Hiei.が終わったあとの忘失感は徐々に癒えてきて、穏やかな心で子供たちとの週末を過ごしました。以前、「2つの心の狭間で」というブログに当時の心の中を書きました。トレイルランニングの世界にもっと入っていきたいという思いは消えないけれど、少しの間そちらの時間を多く過ごす機会を得て(なかば無理やり行っていたけれど。。)、いま思うのは、2つの世界と心があるからこそ、2つの世界の両方が強烈に愛おしいんだなと、心と身体で感じて消化でき、いまは穏やかな心でコントロールできています。そして、いずれもなんて幸せで恵まれた環境にいるんだろうと、心から思います。。自分自身は特別な才能もないですが、周りの方に心から感謝です。

ちょうど、今週は火曜日と水曜日が大阪で研修だったので、月曜日は単身赴任者休暇を取って、週末から引き続き西宮の自宅に。長男ちゃんを小学校に送り、次男ちゃんを保育園に送り迎えし、朝と夜の子どもたちとの平日のバタバタな幸せな時間を過ごしていています。いま一番欲しい、一番大好きで幸せなひと時です♡

これからしばらくは、子どもとの時間を最優先で。
といいつつ。。7/5(日)は、びわ湖スカイレースに長男ちゃんと一緒にエイドのお手伝いをしに行く予定です☆

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です