_MG_8046

アドベンチャーディバズ関西2015前半2Days☆

Adventure DIVAS in Kansai 2015 2Days☆

昨年に引き続き、今年もポーリンさん&ハリーさんのアドベンチャーディバズのシンデレライベントが関西で開催されました!今年は、6月と11月の2回(2日ずつで計4日)で、前半の6月分が先週末、土曜日が箕面(女性限定)、日曜日が高島トレイル(男女特別編)で、無事に大盛況で終了しました。

このイベント、ご縁があって4年前から関西現地サポートスタッフとしてお手伝いさせていただいて、今年で5年目☆以下な感じで、毎年アスリートの方が講師で来られて、アスリートの方とご一緒するのをとても楽しみにしています。

2011 田島利佳さん
2012 松永紘明さん
2013 1年お休み
2014 (鈴木博子さん)(おめでたで急遽お休み)
2015 丹羽 薫さん

今年の講師は、関西女性トレイルランナーではぶっちぎりに強い「丹羽 薫」さん。つい先日、強豪集まるスペインのスカイレースのトランスバルカニア/Transvulcania で女子総合9位になられた、いまや日本を代表する女性スカイランナー/トレイルランナーさんです!

IMG_2504

田島利佳さん、松永さんとはディバズイベントがはじめまして!だったのですが、Kaoriさんとは、2013年5月の奈良県主催の十津川での鏑木さん&峰弘さんイベントではじめてご一緒し、その時から2年ちょっと。。そんなKaoriさんが講師ということで、とても嬉しくもあり、私にとってはこれまでとはちょっと違ったリラックスな感じでのひと時となりました。

先日のMt.Hiei.スタッフでご一緒した「ときちゃん」こと常田めぐみさんとも、2日間ご一緒できました^ ^

今回も2日間とも、笑顔いっぱいの素敵なひと時になりました☆参加者のみなさま、スタッフのみなさま、Koariさん、ポーリンさん、ありがとうございました!また、写真などblogにアップしていきたいと思います!

_MG_6439 _MG_8046 _MG_6596 _MG_7893

 

次回は、11月7日と8日に「矢田丘陵(女性限定)」「京都一周トレイル(男女OK特別編)」で2日間開催される予定です。次回も現地サポート&写真係としてご一緒させていただく予定です。よろしければぜひ☆

 

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です