穏やかな休日。。

先週末は、単身赴任社休暇をいただいてのんびりしていました。Wifiルーターを出張に行っていた妻に貸していたので、ネットもない生活でした。久しぶりに子どもを保育園に送り迎えして、帰りに公園に行ったり買い物に行ったりと、穏やかで幸せなひと時を過ごす事ができました。。

e05e5a4c

写真はUTMF/STY2013の前泊での長男ちゃん。。

月曜日は、昼間ちょっとだけ時間が取れたので、ホームグラウンドの六甲山のホームコース(芦屋川〜山頂〜有馬温泉)を少しだけ走ってきました。天気もよくて、走るには最高のコンディションでした♡しかし、身体の調子はイマイチで。。。しかも、かなり久しぶりに足首をけっこう強く捻ってしまいました(涙)有馬温泉から折り返そうと思っていたけれど、大事を取ってそのままバスで帰りイマイチ消化不良となってしまいました。

今週末は、いよいよ待ちに待った弘法大師の道トレイルジャーニーです!楽しみ♡足首、それまでに治りますように。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です