DSC05892 - バージョン 2

42歳に。。

この月曜日3月30日に、42歳になりました。

山登りから、山を走り始めたのが2009年3月、36歳の時。かれこれ6年間たちました。ランナーとしては、同じ頃にはじめた皆さんのほとんどが、屈強なランナー、100マイルランナーになっていく中。。私自身は数年前から成長が止まるどころか、落ちていく一方。。

トレイルランニングは、6年前はちょうど一般に普及し始めるくらいのタイミング。。本当に運良く、はじめてすぐにちょうどプロになられるタイミングで鏑木さんに出会い、6年間追いかける事を通じて本当にたくさんの素敵なランナーさんと出会う事ができました。もう一人のヒーローであった峰弘さんともこの数年で奈良県のイベントでたくさんご一緒することができました。そしてTNFにもどっぷりはまり。。小さなお店ができそうなくらいのものに囲まれ(笑)。ランナーとしてはダメダメですが、6年前からは考えられなくらい大きく世界が広がり、とても幸せを感じています。鏑木さん、峰弘さん、トレイルランニングで出会ったみなさま、本当にありがとうございます。

DSC05892 - バージョン 2

もう少しの間、子どもとの時間を優先したいけれど、それを理由に練習を怠けている部分もあるので、歳を重ねて心機一転、ランナーとしてもっと精進していきます。FairyTrailで間近にトップ選手を見て、本当にカッコよかった。自分自身はすっかり心も身体もたるんでしまい情けないので。。カッコよくなりたいという不純な動機で(笑)、この一年精進します。
そして引き続き、世界一の鏑木さんファン、峰弘さんファン、TNFファン(笑)目指して、こちらも精進?します。

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です