_MG_1035 - バージョン 2

モチベーションを上げる!

続く単身赴任(毎週末の福井〜西宮の往復)、秋からの異常な忙しさだった仕事にやられて、どこか心と身体のバランスが、まだ少しおかしい。。少し時間ができるようになったけれど、トレーニングに対するモチベーションが、上がらない日が多い。

情けないことです。。。

それでも5月のKoboTrail(弘法大師の道)に向けて、何とかモチベーションを上げてトレーニングしていかなければ!

色々と考えると、私にとっての一番のモチベーションはやっぱりこれです!!

_MG_1035 - バージョン 2

なんの取り柄もないトレイルランナーなのに、鏑木さんと峰弘さんによくしていただいて、本当に幸せな限りです。ありがとうございます。これまで撮ってもらった3ショットを眺めて、モチベーション上げます!!

はじめてお二人と同時に走って、はじめて夢のような3ショットを撮ってもらったのが2013年3月17日。偶然だけど、ちょうど2年前。この日のひと時は、今でも心と身体に強く刻まれている。Goldwin三浦さんとお会いしたのもこの日が最初だったと思います。

もっとトレイルランナーとして精進して強い100マイルランナーになって、それを通じて人間的にも成長して、お二人の真ん中に立てればどんな気持ちになるんだろう。。鏑木さん、峰弘さんも喜んでいただけるのではないかと、(勝手に)思っている。

そんなことを考えつつ。。。
この思い出に残る2年前から、さらに小辺路&弘法大師の道のイベントでお二人との時間を過ごさせていただいているけれど、単身赴任の環境と仕事に負けて、トレイルランナーとしては、成長どころか大きく力が落ちてしまっている自分自身がいる。

もう一度、初心に戻ってゼロから精進します!まずは、5月のKoboTrailに向けて、体重も絞って少しでも走れる身体に戻していきます。

GOLDWIN WEB STORE

DSC03330 (1)

_MG_2242

DSC05892 - バージョン 2

 

↓番外編2枚

(上)お二人の自然な表情の一コマ大好きな写真です。(下)峰ひろさん&Goldwin三浦さんと。

_MG_0248

_MG_8334

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です