今年もよろしくお願いいたします☆

2015年、新年明けてブログ更新しようと思ったら。。昨年に続いて、またもや更新滞ってしまいました。。仕事が年明けて落ち着そうだったけど、もう少し忙しそうです。先週の千羽海崖コースタルトレイルに向けて、空いた時間はトレーニングに当てていました。年末のOSJグルっと京都を走った刺激と合わせてちょっとだけ走力が戻ってきたかな。。

おそらく走る時間が今までで一番少なかった2014年。。2013年も後半から走る時間が少なくなっていたので、1年半で走力(心肺機能、脚力)が大きく落ちてしまいました。。

2014年は、鏑木さんの関西の大会のお手伝いをするという長年の目標(夢)が、11月のびわ湖高島朽木FairyTrailで叶いました。2015年はもう一つの最後の目標「鏑木さんに認められる超長距離トレイルランナーになる」に向かって、ランナーとして初心に戻り、失われた走力(失われる前からショボショボでしたが。。)を一からまた積み上げていきたいと思います。2015年の目標などはまたブログに。

今年は、ブログ週に一度更新を目標にします。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年最初の写真は、いつもの(笑)写真で☆
2015千羽海崖コースタルにて。徳島日和佐。

IMG_4188.JPG

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です