夢の日々も、もうすぐ終わり。。

春先から色々とバタバタとしていて、UTMFの少し前からここのところまで、特に会社が終わって、自宅に戻ってからもパソコンに向かう日々。。GWも子供の調子がイマイチでほとんどでかけなかったこともあり、多くの時間をパソコンの前で過ごした。遊ぶ時間も減ってしまったので、長男ちゃんはちょっと冷たく(汗)、次男ちゃんはお父さんはまたパソコンしてる〜と(笑)

そんな日々ももう少しで終わり。確かに時間は取られたけれど、ストレスは一切なく、私にとっては逆に夢のような日々でした。。。初めてのことで、また文才もないので、時間がかかりご迷惑をおかけした部分もあり、ちょっと反省。。すみません。

もう、のりさんがブログに書かれていたので、書いてもいいような気もしますが。。何に時間を費やしているかは、また後日。。

もうちょっと頑張ります。

iPadから送信 Kotake Naoki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です