DSCF8737 - Version 2

チームすぽるちば、ガイド本でます☆

まだ製作中ですので、公表していませんでしたが、のりさんも先日すでにブログで宣伝されていたので、こちらも宣伝しちゃいます(笑)鏑木さん監修でのりさんのトレイルランニングはじめました。: 基礎から楽しみ方、おすすめコース&レースガイドまでの第二弾書籍が発売されます!

全国トレイルランニング コース徹底攻略ガイド: コース&レース用トレーニングメソッド付です。今回も鏑木さん監修で、著者はチームすぽるちばです。右サイドバーにもリンク貼りました☆

関西&九州のとりまとめを担当させていただきました☆

ここ2週間とても寝不足な毎日でしたが(笑)、担当分、ようやくメドがたちました。。。ご協力いただきました方、お忙しい中、本当にありがとうございました!

UTMFの少し前から本格的に取り組み始めて、毎日毎日、トレイルランニングの事ばかり考えて、文章を考えて、写真を見てと、幸せな日々だったなぁ。。と思います。GWくらいから西宮自宅に帰省した時にもパソコンに向かう時間が多かったので、子ども達にもお父さんまたパソコンしてる〜といわれていました(笑)西宮〜福井の車の運転中も休憩中もこの事ばかり。。。そんな日々も、もうすぐ終わってしまうので、何だかとても寂しいです。。(涙)

前回、のりさんが、何と鏑木さんの監修で書籍を発売されると聞いて、あまりの衝撃で、少し動揺?ビックリ?してしまいました(笑)そして、鏑木さん監修で書籍なんてうらやましいなぁ〜と(笑)第二弾は、「鏑木さん監修」で「著者チームすぽるちば」のガイド本ですが、チームすぽるちばは、関東のチームなので、関西のコースも入れたいという事で、鏑木さんから私の方にお願いしてみては。。とおっしゃっていただき、のりさんにお声をかけていただき、今回の第二弾に関わらせていただく事ができました。

鏑木さんをずっとおいかけてきた私にとって、鏑木さんとのりさんにお声をかけていただいた事がなにより嬉しかったです。そして、今回お手伝いする事ができた事は、本当に夢のようです。しかし、自分のあまりの文才のなさにも衝撃を受けました(笑)小さい頃から本をあまり読む習慣がなく、大人になってから少しずつ本を読むようになったので、ダメですね。。。この書籍の事については、またブログに書いていこうと思います。

写真は、2012年の「聖地」上州武尊の大会にて、鏑木さんとのりさんと夢の3ショット☆宝物の写真です。

DSCF8737 - Version 2

 

全部把握しているわけではないので、どんな本になるのか、とても楽しみです☆

アマゾンの画像リンクを貼ろうと思いましたが。。。本文には上手く貼れないので、右のサイドバーに貼付けました。まだ予約受付中で表紙画像が表示されていませんが、表紙などもほぼ出来上がってきています。

書籍が売れたからといって、私にはなにも入ってきませんが。。。良かったらお一人様10冊ぐらいずつ、ポチリとお願いします(笑)

全国トレイルランニング コース徹底攻略ガイド: コース&レース用トレーニングメソッド付

 


GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です