_MG_0246

たかが30分、、されど30分。。

昨年末(11月、12月)は、仕事の忙しさに負けて、ロクなトレーニングをせずに過ごしてしまいました。。今年は、少々な状況にも負けずもっと強くなりたい!

20〜30分の時間があっても、たかが30分とその時間はトレーニングをする事が少なかったけれど。。年末のOSJグルッと50マイル六甲山でご一緒した方から、朝、昼、夜と少しずつ走っているというのを聞いて、今年は見習って地道にいこうと思います。

まずは、朝の30分からスタートとしていきたい。少々の悪天候でもレインウェアと耐寒テストを兼ねて、走りたいと思います。と、いつも宣言だけは立派にするので(汗)、しっかり実行していきたいと思います。

写真は、弘法大師の道イベントにて、鏑木さん&峰弘さんの背中を追いかけているところ。。いつも前にお二人がおられると妄想しながらランニングしよう(笑)_MG_0246

2014年は、もっともっと真剣に強くなりたい!

さて今から朝のランニング30分してきます。

GOLDWIN WEB STORE

 

たかが30分、、されど30分。。」への1件のフィードバック

  1. 杉田美穂子

    わたしも、この間、なかなか長い距離を踏む練習ができませんと私よりも年配の女性ランナーにこぼしたところ、今日と昨日走った距離の合計でトータルこれだけ走ったでオッケーなんじゃないでしょうかって言われました。だから、その朝、昼、夜と少しづつ走っていますというお話が腑に落ちました。
    練習内容が、全部同じではなくて、負荷かけたり、不整地にしてみたり、ロードをフォームを気にしてゆっくり走ってみたり、バリエーション+適度な負荷を大切に、楽しく走りましょうね。私も頑張ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です