スクリーンショット 2014-01-09 0.01.38

待ち人きたる☆at 4月

ついに待ちに待ったpolarのフラッグシップモデルが、この4月にいよいよ登場です!!

名前は、Polar V800♡

まわりのランナーさんのほとんどが、AMBIT2を購入している中。。。そして、鏑木さんや佐藤光子さんも使用しておられるpolarのRC3GPSを買っちゃおうかなと心が傾くのも我慢して。。。鏑木さんにそのうちフラッグシップもモデルチェンジしますと聞いていたので、一途にこれを待ち続けていました♡

いよいよ、待ち人きたるです^^

写真をGlobalサイトから少し拝借。。(日本のHPにはまだ未掲載)

スクリーンショット 2014-01-09 0.01.38

機能的にはGPS一体型になって、RC3GPSのパワーアップ版といった感じでしょうか。。英語のプレレポサイトもあるのですが、英語得意じゃないので読み切れず。。AMBITと機能的には類似している感じです。AMBITに比べて、小型軽量な感じです(正直、AMBITは日本人の腕には大き過ぎます。。)。

唯一の懸念点は、バッテリーが14時間となってしまった点。。50時間モードもあるようですが、やはり精度が落ちるようです。

また詳しい情報などわかったらブログアップします!

発売されたら速攻で購入します!!早く4月にならないかな。。というか、日本同時発売なのかな!?日本語化される訳ではないし、同時発売されるかな。わくわく。

 

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です