DSCF0789

走り納めは。。。OSJグルッと50マイル六甲山☆

2年前の 2011年に続き第二回関西開催の伝説のグルッと50マイル六甲山に参加してきました☆先月中旬くらいから仕事が忙しい事に負けて。。。練習をサボっていたので、最後まで着いていけるかどうか不安でしたが、何とか楽しく最後まで走る事ができました☆なかなかお会いする事のできない関東のランナーさんともご一緒できて本当に充実した楽しいひと時でした。ご一緒した皆さまありがとうございました。

DSCF0789

最高の走り納めになりました。2013年は福井に単身赴任になり、平日は走りまくるぞ〜と思ってたものの、結局はロクに練習もせず自分の甘さ&弱さに打ちのめされる日々でした。。2014年はもっと頑張りたいと思います。

また、今年もトレイルランニングを通じてたくさんの素敵な方と出会う事ができてとても幸せな1年でした。残念ながら、多くの人が少しの時間しかご一緒できないですが、みなさん素敵な方ばかりで、自分ももっと頑張らなければと多くの刺激を受けました。

感謝感謝の一年でした。本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

GOLDWIN WEB STORE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です