比叡山インターナショナルトレイルラン2017

Mt. Hiei international trailrun 2017

大きなトラブルもなく、片付けまで無事に終了。ボランティアスタッフの方、選手の方、応援の方、お疲れさまでした&ありがとうございました!

何か書こうと思ったけれど、昨年よりもさらに大きな比叡山ロス。。で、筆が進まず。またあらためて。。

しばらくは心は比叡山のまま、うわの空で(笑)仕事します。

また家庭的にも、小さな子どもを持っているのに、ただの趣味のために丸々3日間家をあけて、代償がないはずがなく。。しばらくは肩身を細めて、家庭に力を注ぎます。

写真は、ずっとお会いしたかったゲストランナーのストン選手と。鏑木さんとも一緒に撮れて。みんなの表情も素敵で、宝物の写真に。

しまじろうカメラマンさん(比叡山限定)、ありがとうございました!すごく素敵に撮ってもらい最高に嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です