IGA Ninja Trial 2017 1st にボランティアカメラマン参戦♡

IGA Ninja Trial 2017 1st
第一回伊賀忍者トレイル2017
長男ちゃんと一緒にボランティアカメラマンで参戦してきました。

この大会は、昨年プレ大会にも関わらず、とても盛り上がり今年の第一回を楽しみにしていた大会です。昨年、ボランティアカメラマンとして声をかけていただき写真を撮らせていただきましたが、今年もありがたいことに、再び撮らせていただくことになりました。

今年も昨年に引き続き、上宮逸子さんと一緒に行動して、たくさんの参加者の皆さんの笑顔を撮らせていただき、ボランティアというか。。後夜祭まで参加して、贅沢すぎる一日となりました。ありがとうございました。

アップした写真は、ベストショットの一枚!

昨年場所を見つけていて、ここで写真を上手く撮ればいい写真が撮れるなと思っていた場所。今年も滑る登山道を怖がる長男ちゃんを無理やり?登らせて、トップランナー到着に間に合いました。待っている間に長男ちゃん疲れてしまい。。木の所に座っていたら、偶然絶妙な配置とに。計算して撮りました!と言いたかったけれど、偶然です(笑)

油日岳からの滑る下り道。望月さん、めちゃジャンプしてくれました。この大会でもっとも嬉しかったことは、望月さんと初めてお会いできたこと。9年前にトレイルランニングに出会い私の中でのヒーローのおひとり。ようやくお会いする事ができました。ありがとうございました!

構図がもうちょっとバッチリなら来年のポスターにも使えそう!?
RAWで撮っておけばよかった(涙)

この大会は各所に潜む忍者に切られてリアクションを求められるという、ハードな(笑)大会です。

関西のノリなのかほとんどの方がリアクションしてくれて、転がり回ったり、マイソードや手裏剣持参で反撃してくれる方もいました。ランナーの皆さん、疲れている中でも笑顔で盛り上げありがとうございます!

檻姫くノ一の皆様、ありがとうございましまた!長男ちゃん、朝は忍者に着がえるのをだいぶイヤがってましたが、めちゃ楽しかったので、また来年行くと言ってます(^^)

来年もリアクション芸人ランナーさんのご参加お待ちしております♡

さるびの温泉もお肌ぬるぬるになるお気に入りの泉質の温泉です。

#忍者トレイル
#さるびの温泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です