しばじゅん

昨年、チュートリアル徳井さんが出ていたTVを、ふとみていたら。。。

AKB?のサッシー?が好きなアーティストとして紹介していた「しばじゅん」さんこと、「柴田 淳」さん。

暗~い歌が好きなんですと。ご本人も出演されていて、なかなか面白かったです。人間的にとても好きなタイプの方。

ある日ふと思い出して、CDをレンタル。

声、曲、世界観、ビジュアル。
全てがストライク。

すっかりファンになりました。
聴くと心がとても落ち着きます。。

Spotyfiのアーティストに入っていた!ので、毎日聴いてます。久しぶりにCD買おうかな。

なにやらポルチーニ(きのこ)!を元にしたグッズなども、ご本人が作られているようで。

しばらくどっぷりハマってみます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です