2017千羽海崖トレイルランニングレース走ってきました☆

IMG_20170131_130422

徳島千羽海崖トレイル2017☆

いつもごとく。。千羽ロスト中。
千羽、第2回から7年連続で参加。毎年少しづつ色々と楽しくなり、今年も過去最高に充実したひと時でした。

昨日、今日と自分の中の違う人が仕事してます(笑)

昨日、太ももあたりに強めの筋肉痛があり、階段を下りるのが痛くて翌日に筋肉痛!!と喜んでたら。。今日が本番のようで(笑)平地もまともに歩けません^_^;

1年に3回しか大会は走らないので、覚え書きとして。制限ギリギリで何とか完走しました。

8時間11分25秒
(制限8時間27分)

昨年は3戦2リタイヤだったので、タイムはダメだけど、最後まで心はほぼ折れずに動き続けて完走できたのは素直に嬉しいです。走ってる時もキツいけどイヤな感じはなく終始純粋に山を走るのが楽しい8時間でした(^_-)

まずは装備についての覚書を。。

昨年は超極寒!!で初めて長袖着てレース走りました。今年は過去最高に暖かくて、昨年よりもだいぶウェアを減らしました。寒さも暑さも全く感じずバッチリ装備でした。汗もたくさんかいたけど、ポリプロピレン製のTNFパラマウントタンクで汗濡れ感全くなし!

シューズは、プロテクションを重視してTNF UltratrailSpeed をチョイス。でも、千羽くらいなら、TNFウルトラレプリュージョンレースで走れる脚を作りたい!

2017春夏モデルのTNFハーフフィンガーグローブを買えば。。オールGoldwin完成(*^^)

◉装備編(上から)2017◉
TNFバンダナ(鏑木さんにいただいた神流ver)
Smithサングラス(トリコカブラキ)
TNFパラマウントタンク
Macpacインターウールタンク
TNFジオメッシュタンク(赤)
ハーフフィンガーグローブ(fierfox?)
C3fit パフォーマンスハーフタイツ
TNFフライウェイトショート
C3fit パフォーマンスゲイター
TNF紙ソックス
Superfeet カスタムブラック
TNF Ultratrail Speed

TNF TRCOMPO(初代)
500mlペットボトル
TNFエンデュランスジャケット(ゴア厚め)
ペツルeライト
ファーストエイドセット

比較参考のために。。
極寒の2016
◉装備編(上から)◉
TNFヘッドウォーマー(耳付き)
TNFバンダナ(鏑木さんにいただいた神流ver)
Smithサングラス(トリコカブラキ)
TNFバラクラバ(ラン用?ネックウォーマーとして)
TNFパラマウントメッシュタンク
TNFパラマウントタンク
Macpacインターウールタンク
TNFロングスリーブエンデューロクルー
TNF手袋薄手ミトン付きのもの
C3fit パフォーマンスハーフタイツ
TNFフライウェイトショート
C3fit パフォーマンスゲイター
タビオレーシングラン5本指ソックス
Superfeet カスタムブラック
TNFウルトラレプリュージョンレース

TNF TRCOMPO10
500mlソフトフラスク
TNFゴアアクティブシェル
TNFハイベント薄手パンツ(ストライクの前モデル)
TNFホワイトランニングジャケット
ペツルeライト
ファーストエイドセット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です