今週末は十津川村小辺路トレイルジャーニーへ(唯一の村主催の大会です!)

_MG_8334

今週末の日曜日10月16日
奈良県十津川村の横山峰弘さんの
小辺路トレイルジャーニー
(唯一の村主催の大会です!)

今年、走るのは3本目で今年の最後のレース。今年の大会のお手伝いは月末のフェアリー入れて6大会(*^^)

コースマップと大会要項を見てみる。

53 – 舗装路18.5 = トレイル34.5km
累積標高差 3920m!?

小辺路は、プレイベントで、峰弘さん、鏑木さん、三浦さんと楽しくワイワイ走った素敵でアットホームなほんわかしたイメージしかないけど、嫌らしいコースではないものの、Koboまではいかずとも、実はキツいコースなのでは^_^;

制限時間。。
昨年と同じと思ってたら、1時間減って12時間に!

峰弘さん、最後のランナーまでゴールで待ってくれているので、ゴールにたどり着きたい。

昨年は宣伝をたくさん頑張って。。30名ちょっとのアットホームレース。今年も心配していたら、150名くらいとのことです。良かった!

いつもの小辺路メンバーとご一緒できるし、峰弘さん、いつもお世話になっている十津川のみなさんともご一緒できるし、楽しみです。大会のご参加のみなさん、よろしくお願いします(*^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です