地球2周以上頑張った!!

今週末の西宮への帰り道、愛車プリウスついに12万キロ突破☆

福井に単身赴任する前は、4万キロも走ってなかったので、8万キロ以上、地球2周以上走った事に。

片道240kmくらいを週末毎によく頑張りました。予定では、来週が最後の往復。月末が最後の西宮へのドライブになる予定。

サンダーバード帰省を選んでも良かったけれど、「日曜日の夜に子どもたちと布団に一緒に入って一緒に寝る。」この一瞬が欲しいために身体削りました!キツイ日もあるけれど、何も考えずに運転する時間も嫌いではないです。いまでは、運転している意識もなく勝手に身体が動いてます。。
最近は、音楽もかけずに頭を空っぽにしての瞑想のような時間で、精神的なリフレッシュにも。4月からなくなるのも少し寂しい感じだけど、安全と健康リスクを考えるとやっぱり厳しい時間。。4月からは通勤ランで走る瞑想します♡
あとちょっと安全第一で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です