Mt.Hiei.比叡山の大会を終えて。

Mt.Hiei.比叡山の大会を終えて。

大会を終えて、のりさん風に徒然なるままに書こう。。と思ったけれど。。
抜け殻。。完全燃焼状態。。忘失感。。

1907400_858851407522755_4278954695298726530_n

*集合写真はRRJさんからお借りしました。藤巻翔さん撮影。問題あれば削除します。


ずっと楽しみにしていたKobo Trail(弘法大師の道)とMt.Hiei.(比叡山)が、終わりました。いや、終わってしまいました。。。

自分が身体からいなくなったような。。心がどこかに行ってしまったような。。忘失感というか、完全燃焼状態というか、抜け殻というか、そんな状態でいまだなかなか色々なことが手に付きません。。社会人失格です(仕事は自分の中の別の人がしてます(笑))。

こんな状態は、2013年5月にはじめて、奈良県主催の鏑木さん&峰弘さん熊野古道イベント3日間に参加して以来の感覚。いやもっと強い感じ。
関連する小辺路イベントや2年前のKoboプレイベントから参加して大きな強い思いの詰まったKobo Trail。昨年は走るのをもうやめようかとも思っている時期で、走れてないダメダメ状態で最終関門アウト。今年は、年末のOSJグルっと京都から再びランナーとして頑張ってみようと、少しずつトレーニングして、最低限の身体で挑んでタイムとかではなく、ハードコースを最後まである程度自分をコントロールして走りきれた達成感。。

Mt.Hiei.は、競技ではなくもう一つの目標、夢であった鏑木さんの関西での大会をお手伝いしたいという思い。昨年秋のFairyTrailに続いて2回目だったけれど、Mt.Hiei.は前日からお手伝いして、新たな素敵な大きな出会いもあり、前日&当日とFairyよりももう少し深く関わらせていただき、鏑木さんとも多く時間をご一緒し、密度の濃い時間。。

11253890_858851394189423_8407845407433064706_n

Mt.Hiei.コアメンバーさんと☆大会が終わってボランティアのみんなも帰ってからパチリ。思い出の一枚です。


6年間、鏑木さんを追い続けて、何の取り柄もない速くもないランナーが、どれだけのものをいただいたかわかりません。鏑木さんに大きく感謝。

燃え尽きました。。。

ブログなどに両方を色々書こうと思うけれど、強すぎて濃密すぎて、頭の中のでは色々と思う事があるけれど、いまは上手く言葉(文字)にできません。。

こんな時は、頭を空っぽにしてのんびり走るですね。

 

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です