久しぶりの更新です。i-pad miniからの投稿テスト

アプリ経由、i-pad miniからの投稿テスト

またまた久しぶりの更新になってしまいました。。仕事がかなり忙しくて、バタバタな毎日。。仕事にちょっと負けちゃってます。身体はそこそこ元気なんですが、精神的にいっぱいいっぱい状態です。

自宅に帰っても、別の仕事を抱えているので、もう少し忙しい日々が続きそうです。

アプリ経由で、i-pad miniから投稿できるようになったので、スキマ時間を見つけて、ブログ更新していきたいなと思います。と。。いつも宣言だけなので(笑)、今度こそは。。

(アプリはずっと前から入れていたのに上手くログインできていませんでした。削除して入れなおしたらできるように☆)

↓写真は先週末に鳥取の道の駅で買ってきた大好きな二十世紀梨♡

IMG_2844-0.JPG

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です