polar loop♡

何だか。。最近、物欲Blogになっているような気もしますが。。(笑)

Polar loopが本日手元に届く予定です!!

写真をPolar HPからちょっと拝借。関係者の方、問題あれば連絡ください。。

スクリーンショット 2014-01-30 18.38.28

Polar loopとはなんぞやという事ですが。。。アクティビティトラッカー、ライフログギアと呼ばれるモノですね。タニタなどの活動量計も同じようなもので、結構前からありますね。実は、ずっと前から気になっていて、欲しいなぁと思っていました。その後、NikeのFUELBANDというものも出て、見た瞬間にビビッときて買おうかなと思ったら当時は日本未導入。。。で、諦めました(涙)でも、諦めてよかった^^

ちょうど、Nike+FUELBANDも2月1日から新型が発売されますね☆ドコモやソフトバンクからも同じようなもの?が最近発売されているようです。加速度センサーが小型化されて安価になったのか?アクティビティトラッカー市場が増えてきたのか?一気に増えてきたみたいです(ちゃんと調査や確認してませんが)。

普通の人はNikeを選択と思いますが、、私は何も迷わずPolarを選択♡いつものアマゾンPolar loopで買おうと思ったら、一瞬正規品の値段でアップされていたんですが、何故か?その後、正規品はなくなってしまいました。。。という事で、ヨドバシカメラ.comで注文。こちらは、発売日に届けてくれて、10%ポイントなので、新しく発売されたものはヨドバシカメラの方がお得な方が多いですね☆

これを活用して、最近のていたらくな生活を鬼コーチに24時間監視してもらって(笑)、日頃からもっと身体を動かして、日常生活から活動度を上げていこうと思います。初めてのアクティビティトラッカーどうなんでしょうか!?単純な私はこれでかなりモチベーションアップ(笑)

届いて少し使ったら、レポします☆

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です