待ち人来ず。。。(涙)

先日、待ち人(polar V800)がこの4月にいよいよ来ます!とブログアップしましたが。。。

実は、もう一人待ち人が。。。

かなり色々と悩んだけれど。。。まだちょっと悩んでいるけれど。モバイルルーターをやめてどっちかを買おうと悩んで。i-phoneじゃなくて、i-pad mini retinaを選択しました☆でも、もう2ヶ月も待ってます。。(涙)その恋人は。。すでに服やらアイテムやらをすでに準備済みで(笑)、数年前の登場以来ずっとずっと欲しかったものです♡母も妻も持っているけれど、私だけが持っていなかったもの。発売されて、結構すぐの11月中旬くらいに、AUショップに予約しに行ったのに、カレコレ2ヶ月も届きません(涙)福井だからかなと思ったら、梅田のヨドバシでも滅多に入荷がないので、順番1番の福井で待った方がいいですよとアドバイスを受けて、待ってますがうんともすんとも。。希望している128GBのcellerモデルというのが、かなりマニアックなようで製造自身がかなり少ないようです。

_MG_6671

早く来ないかな。。。くればもっとすきま時間を活用できるようになって、色々と効率的にできるようになるんだけどな。週末はできるだけ子どもとの時間にしようと思っているのでパソコンなどhできるだけさわらないようにしています。平日は仕事とトレーニングと子どもの保育園関係などモロモロで結構バタバタ。。facebookもコメントしたりコメント返信したりが遅くなりがちで、ブログもなかなか更新できていないので、届いたら、すきま時間で効率を上手く活用したいな^^

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です