IMG_0506 - バージョン 2

今週末は徳島千羽海崖へ☆

今週末は、今回で4年連続出走の徳島日和佐で開催される千羽海崖コースタルトレイルランニングレースを走りに行ってきます☆私が県外に出向いて参加するという事は。。鏑木さんが来られる大会です!

_MG_0730 - バージョン 2

 

このレースを一言であらわすと。。。海崖から想像される?ように。。
まさに階段パラダイス(笑)

_MG_0825

タイムの方は、以下の感じで、たいしたトレーニングをしてない割には年々向上してます。といっても、優勝タイムが3時間15分くらいなので、5時間ってのはまだまだショボショボですけどね。。polarデータを以下に。

2011年 6時間26分(睡眠0時間)

2011千羽海崖polarデータ

2012年 5時間45分(睡眠1時間)

2012千羽海崖コースタル

2013年 5時間01分(睡眠7時間、車中泊)

WS000031

 

2011年と2012年は、土曜日を普通に家族と過ごしてから家を深夜に出発して、いずれもほぼ完全徹夜にて走りました。昨年は、土曜日のお昼過ぎに家を出て初めて前日イベント(鏑木さんトークショーと前夜祭)滑り込みセーフで参加して、さらに初めて睡眠をとって(笑)走りました。といっても、直前まで予定が立たなかったため宿が取れず狭いプリウスで車中泊でしたが。。

今年は、初めて宿に泊まれます(笑)

しかも、九州からご参加のYさん&関西TNF仲間のMさんと一緒に車で徳島まで移動、そして宿に宿泊(笑)今までからすると何やら夢のような小旅行です☆長男ちゃんは日曜日の夜まで帰ってこないの。。と寂しそうですが。。ごめん。。

宿は、「クニ舛田さん」を選択しました☆農家民宿ととても素敵そうな宿でこちらも楽しみです^^

昨年の5時間は予想外に以外と早くて走れてビックリ。確か、昨年はお正月からロードをたくさん走って1月は千羽までに200km近く走ってたので、身体がちょっと絞れてた記憶があります。今年は11月、12月と仕事が忙しくかなりの不摂生&お正月もダラダラと過ごしてしまったので、体重3kg増になり(汗)、先週と先々週で何とか1kg減らして、2kg増の身体で挑みます。。身体ができてないので、ファンランで。。。というのは、いつものごとくもちろんなくて、前半から突っ込んで撃沈してきま〜す(笑)2013年は登りの技術(力を使わずに登る)が向上したと思っているので、それでどこまでカバーできるか密かに楽しみです。

そして、何といってもメインはもちろんコレですね(笑)

IMG_0506 - バージョン 2

今年もステキな写真が撮れるかな。。この写真は、鏑木さんの表情が素敵で、昨年のいつもの写真の中でも結構なお気に入りの写真です☆

 

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です