びわ湖スカイレース2017

びわ湖スカイ2017
今年もスタッフとしてお手伝いしてきました。大会は悪天候で、コース短縮しましたが、大きな怪我なく、無事に終了。選手のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

びわ湖スカイ、ロケーションもよく素敵な大会です。

ずっと念願だった写真を、ついに撮ってもらいました!かなり久しぶりにお会いしたのでドキドキしながら。。バーチカル走り終わった後の宮原さんにお話をしに。。覚えていただいていて、パチリと。宝物写真。ありがとうございました。もう思い残すことなし(笑)

この写真を励みに、キノコ道とスカイランニング道に精進します(^^)ありがとうございました!これからもずっと応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です