Business trip to KOREA !

img_20161123_081549

Business trip to KOREA !

会社都合で。。ANAではなくASIANA AIRLINEにて。はじめての韓国。

新婚旅行以来の10年ぶりの海外。仕事では初の日本脱出。4月からの部署異動により、しばらく年に2~3回は韓国&中国へ。。

15年前に初海外に一人で関空からカナダに行ったのか懐かしいです。

弾丸一泊二日で自由時間は、明日の早朝のみ^_^;街をjogしようとペタンコになるベアフットシューズとTNFフライウエイトショーツを荷物に忍ばせてきました(*^^)韓国は日本よりも寒いようなので、スーツの下はフルTNF&C3fitにて(^_-)

今夜は会食。焼肉食べれるかな。。

今日は祭日でいつもは起きてる子どもたちが寝ていたのがさみしいな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です