img_2574-1.jpeg

きっと怒ってる。。(徳島千羽海崖トレイル2016へ)

今週末(1/23-24)は、もう一つのふるさとの四国徳島日和佐で開催される千羽海崖トレイル大会に来ています。前日の鏑木さんセミナーから参加。

今年で、第7回☆

  

第1回はまだトレイルをはじめていなかったので、2回目からの6回連続の参加です。通い続けたこの大会、全てにただいま〜と言ってしまいそうな(笑)、大好きな大会です。毎年、鏑木さんがゲストランナーで来られます!なので通ってます。でも、エイドのおばあちゃんとも顔なじみになり、大会自体も大好きなので、もし鏑木さんが都合で来られなくても参加すると思います。

しかし、コースは擬木の階段が中心のハードなコース、昨年からは海岸も加わり、今年はさらに距離も延びて、超ハードになりました☆打ちのめされてきます(笑)

タイトルの「きっと怒ってる」。

長男ちゃんの事です。これまでは、鏑木さんに会いに行くので、週末帰れなくてゴメンね。というと、鏑木さんいいな〜!とかわかった〜!とかの反応だったんですが、今回は非常にツレナイ感じ。。。週末、家に帰らないのを怒っている感じ。

これまでと違う感じに、申し訳なさ倍増。。そして、そんな感情を出すようになってくれたと嬉しいような寂しいような。

現在、小学校2年生。遊んでくれなくなるもの、もう少しかな。やっぱり、いまは子どもたちの事を優先で。トレイルランニングは最小限に。

大寒波で寒そうだけど、千羽海崖トレイル大丈夫かな。海岸走りたい!

鏑木さんはもちろん、たくさんの大好きなランナーさんに会えるので、とても楽しみです。

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です