IMG_5386.JPG

十数年前は想像もしなかった。。幸せなクライミング♡

GWみんな集まれ王滝村で、長男ちゃんずっとしたかったフリークライミング、トップロープ初体験。
すっかり気に入って、しかもちびっこで身体が軽くもともと棒登りなどもで身体の使い方が上手。長男ちゃんもまた登りたいと言う事で、早速神戸のグラビティリサーチにボルダリングに行ってきました^ ^

長男ちゃんが登っているのを見ると、1年半くらい思い切りはまっていた十数年前の記憶が蘇り。。クライミングをしたくなり、古〜いシューズとチョークバックを引っ張りだしました☆当時は、ふらふらと毎週岩場に行っていたので、まさか自分の子どもとクライミングをするなんて想像もしていませんでした。。幸せな限りです。

  

シューズは往年の名シューズ、確か当時クリスシャーマさんや小山田大さんが履いていた「アナサジベルクロ」。先週行ったグラビティリサーチにまだ売っていて超ビックリ!!

お小遣いを使い果たしたので(笑)、新しくシューズを買う余裕はなく。。(長男ちゃんにもシューズを買ってあげたいので)ソールはカチカチになっているけれど、しばらくはこれで我慢(^_−)−☆
今週末、また一緒に行ける時間取れるかな。。
平山ユージさんのLive in Japanも久しぶりに引っ張りだしたので、長男ちゃんと見てみよう。

 

GOLDWIN WEB STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です